2012/02/17

昨日の牡蠣のパスタは旨かった。。。



ブログをご覧の皆様、こんにちは。
Nigel Cabourn 大阪三越伊勢丹店の山内です。

えーっと、、お久さしぶりです。
大阪店、山内、久々の登場です。

更新出来ず、ホントすいません。。


牡蠣と何とか~何とか~のパスタです。
もう寒さもピークになりつつある今、冬の最後に滑り込みで牡蠣を何とか食らえました。

京都の三条通りの脇道にある、お店のパスタなんですが旨かったです。
旨かったのに下手な撮り方でお店の方スイマセン。。。


皆様は過ぎ去る冬の味覚は堪能されましたか?

食は旨けど、寒さに名残惜しさは全く無いとは思いますので、
季節の変わり目の衣替えまでの時間にコチラ。






どどどーん!!

出ました北海道展ーーーー!!
今回は「大」がつく程の気合いの入れようーーー!!!
前回も「大」はついていたら誇張してスイマセーン!!!
でも間違いなく行くべきの催事ーーー!!!
確か前回は九州うまかもん市を紹介したので今回は別の角度からーー!!

・・・

・・・・・

また、洋服と関係ない事をUPしやがって・・

っと思われた皆様、毎度スイマセン。。

これが私です。

今年もこれでいきます。

いつの日からか独り善がりという言葉を気にし始めました。


このままでは終われないので、私から一提案。



BASIC PARKA


以前に福岡店も紹介しておりましたが、これが私自身は気になっています。

質感の良さは手に触れる事で、本当に柔らかく吊り網機の力を伺えます。


COLOUR: KAHKI,OLIVE, NAVY, GREY




優れた染料によって奇麗な表情は豊かです。
濃淡を利かせたエルボーパッチも素敵ですよね。



BASIC PARKA:OLIVE × ARMY DRILL SHIRT :YELLOW (REVERSIBLE)




TOPS:BASIC PARKA(OLIVE)
INNNER:ARMY DRILL SHIRT(YELLOW)
BOTTOMS:BOMBAY BLOOMER HARD DRILL(BEIGE)



 TOPS:BASIC PARKA(OLIVE)
INNER:BRITISH OFFICERS SHIRT(WHITE)
ACCESSORIES:SCARF(ORANGE)

春夏らしくリゾート感のある装いにさらっと羽織れば、こなれた雰囲気
にもなります。

また、今のまだ寒い時期でもダウウンベストの中や、Pコートの中にも
活躍出来ますよね。

一年通して息の長い、BASIC PARAKAを是非。

またこれからオーセンティックライン・メインラインの双方ともに新作が入荷して参ります。

ご期待頂き、御来店を心よりお待ちしております。



0 件のコメント: