2012/03/07

OFFICERS NAVAL SERIES

皆さんこんにちは。
Nigel Cabourn 松屋銀座店の樋口です。

昨日からようやく暖かくなり始め、過ごしやすい気候に
なってきましたね。軽めのジャケットを羽織って、
公園でも散歩したくなるような陽気です。



しかし同時に、花粉症の私には辛い季節の
到来でもありますが・・・・・



そんな事はさておき、一昨日・昨日と新作BAGの話題が
出たので、その続きと思いきや・・・コチラです。




STYLE NAME: OFFICERS NAVAL JACKET
SIZE: 46,48,50
COLOUR: khaki

COLOUR: olive


1940年代に、英国海軍が運用していたオフィサーズジャケット
がベースのモデルです。

SS11でも、バックサテンにパラフィンコーティングをした
ファブリックで出ていた人気のモデルですが、
SS12では縦糸がリネン、横糸がコットン強撚糸のツイルにて
登場です。

この2種類の糸が作りだす独特のドライタッチと、
リネンの持つ吸水・速乾性が暖かくなって汗ばむような
時期でも、サラッとした着心地を保ってくれています。


この素晴らしいファブリックを使って、他にもWAIST COATと
PANTがあります。


STYLE NAME: NAVAL WAIST COAT

SIZE: 46,48,50
COLOUR: khaki


COLOUR: olive




STYLE NAME: JOHNS PANT

SIZE: 30,32,34,36
COLOUR: khaki ,olive

カラーが判別しづらいと思いますが、ボタンの色が
一番分かり易いかと思います。

在庫も少なくなってきましたので、気になる方はお早めに
店頭にてチェックしてください!



0 件のコメント: