2013/07/24

REDWING 3144 Back in stock



ブログをご覧の皆様こんにちは。
THE ARMY GYMの高木です。

本日は数年前に発売して、
瞬く間に完売しました、
REDWING 3144の
再入荷
のお知らせです。


【STYLE NAME】
"3144 WORK CHUKKA"

【COLOR】
 SAGE GREEN

【SIZE】 
US7.5~11 (US10.5は未入荷)



"Mohave Leather"
~モハベ レザー~

牛革のなかでも特に上質な部分である
牛の背中から体側の部分を原料とし、
なめし」の段階で13時間を要する特別なプロセスを経て
防水性を持たせた皮革。
水分の吸収を極限まで抑えているため
水の靴の内部への浸透を
防ぐだけでなく、水に濡れず、
水がかかる環境下で長時間使用しても、
なかなか水を含んで重くなりません。

また同時に、通気性は高く確保されており、
靴内部の熱を逃がしやすくなっています。

Mohave Leatherにはいくつかの色のバリエーションがありますが、
今回はSAGE Mohaveです。





今回も少数の入荷になります。
お探しの方はお早めにどうぞ。




~お知らせ~



7月26日から7月28日まで特別営業の為、


THE ARMY GYM TOKYOはクローズ致します。
何卒ご了承ください。

0 件のコメント: