2011/10/27

COASTAL COMMAND SHEEPSKIN

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の佐竹です。

季節は晩秋を迎えました。気温の変化に悩まされた日々もそろそろ終わる頃と思います。
今年の冬はエルニーニョ現象の影響で寒くなるとかならないとか・・・。

先の事は分かりませんが、冬支度は必要です。


今回ご紹介させて頂くアイテムはこちら
[COASTAL COMMAND SHEEPSKIN]
ムートンコートです。まずはぎっしりと詰まったインナーをご覧下さい。
Brownのご紹介です。

Blackの着用イメージです。元来、機動性を優先させた作りをしていますので、肩周りは余裕を
持たせたサイジングです。

LeatherはイギリスのAERO LEATHER社の物を使用しております。

もっと語りたい所ですが、皆様に実物を見て頂きたく本日はこの辺りで。




0 件のコメント: