2013/12/18

THE ARMY GYM - Nigel Cabourn SENDAI

皆様はじめまして。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 

仙台店の守屋と申します。

12月7日にオープンした仙台店より、

プレオープンパーティーの模様を

紹介させていただきます。


完成したNigel Cabourn THE ARMY GYM 仙台店

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

 沢山のお花をいただきました!!

ありがとうございます!


施工前のガラッとした店内から

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

所狭しと秋冬商品が並び

皆様の笑顔でいっぱいとなりました。

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

 ショップでのパーティーでは

シャンパンやビール、軽食でおもてなし。

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

 OPEN記念のノベルティの限定Tシャツです。

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

 右・ショップ責任者のジョンとお客様のツーショット。

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

 右・仙台店スタッフの里舘とお客様のツーショット。




多くのお客様にご来場いただき

誠にありがとうございました。



大変盛り上がった

ショップでのパーティー後は

別会場へ移動し

さらに皆様との楽しい時間を

過ごさせていただきました。

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台

ナイジェルケーボン仙台,THEARMYGYM,仙台


おかげさまで大盛況の幕開けとなりました。

仙台店、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

仙台にいらした際には是非お立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。







Instagram

0 件のコメント: