2014/03/12

Nigel Cabourn, THE ARMY GYM Flagship Store Reception

Nigel Cabourn, THE ARMY GYM Flagship Store
オープニング前日に開催された
レセプションパーティーの模様をご紹介します。
Nigel Cabourn, THE ARMY GYM 
Flagship Store
Reception
7 February 2014



ケータリングは旅するパン屋さん
TAKIBI BAKERY
コンセプトは
世界のパンと料理をロバに乗せ、
様々なパートナーとの物語を紡ぎながら、
衣・食・住の垣根を越えていきます。
新しくも、どこか懐かしさを感じます。

takibiさんのショップカード
マッチ箱のデザインで
小さくて素敵でした。


Nigel Cabourn, THE ARMY GYM Flagship Store の
店内に飾られているチョークアートは
レセプションの当日に
ライブで仕上げを行ないました。

チョークアーティストの栗田さんと
Nigel Cabourn氏

レセプション当日は
アーティスト栗田さんのTV取材も入っていました。







モデルさん達が着ているのは
AW14アイテムです。
かっこいいですね!!!





完成したチョークアートに
サイン入れをするNigel Cabourn氏

同じくAgnes Kemeny氏




店内ケータリングとは別にお食事どころとして
使用させて頂いたお隣の
「ととら」
常に元気いっぱいのテンション高めの
店長が率いる焼き鳥屋。
行くと元気がもらえるだけでなく、
美味しい食事も盛り沢山です!

背中で語る並木様!



チノで合わせた?瓜田様!

歌で盛り上げてくださった
多摩デュランさん
「Song 4 Nigel」
という歌詞を用意して頂きました!


ケーボンボーイズの覇者イチヤマさん
後に着ているコートをNigel氏と交換して
パーティー中Nigel氏が着ていました。

モデルさん集合!
かっこいいです!

寺島さん夫妻!いつもありがとうございます!!

たくさんの皆様でにぎわう店内

ファミリーでご来店!

Nigel Cabourn
AUTHENTIC LINEの写真の
カイル氏(中央)
ここから世界一周の旅に出ました。

外にも溢れんばかりのお客様!

おみやげのノベルティーのお渡し

チョークアートにサインNigel Cabourn氏

とても嬉しそうな笑顔ですね!

スタッフ一同からオープンのお祝いで
サプライズプレゼント
第一次世界大戦時の切手コレクション
こちらもショップに展示してあります。

ご近所ショップのマハカラさんより
名前入りプリンを頂きました!!


ご出席頂いた皆様

この度はお忙しい中パーティーにお越しいただき
誠にありがとうございます。
この日はおおいに盛り上がり我々もとても楽しい、
有意義な時間を皆様と共に過ごせました。
Nigel氏も大満足だったと興奮しておりました。
今後も皆様から、より愛されるお店を目指して
スタッフ一同精進してまいります。
今後ともNigel Cabourn -THE ARMY GYM- Flagship storeを
どうぞよろしくお願い申し上げます。


※レセプションの画像は
Facebook
アルバムにて掲載しています。


【Special Thanks】

チョークアートライブで盛り上げて頂いた
株式会社アーティチョーク
ちょーくあーてぃ栗田様
アーティスト栗田様ブログ


素敵なケータリング
TAKIBI BAKERY様
 旅するベーカリーtakibi

お食事コーナとしてご協力いただいた
ととら様



ノベルティー用のBOXを作成して頂きました。
箱義桐箱店様



ノベルティーとしてロゴ入りのポラロイド写真を
撮影して頂きました。
IMPOSSIBLE様
iphoneの写真からポラロイド写真が出来る
「INSTANT LAB」
大注目です!!!



「Song 4 Nigel」という曲を用意していただき
歌で盛り上げて頂いた
" 多摩デュラン "さん
ザ・スクーターズでは
" Tarban Chada Jr.(mc,per) "
ターバン チャダ Jr
としてご活躍されています。

ザ・スクーターズ
80年代中期から、
多くの日本の人気ロックミュージシャンの
アートワークを手掛けて来た売れっ子デザイナー、
信藤三雄氏がリーダーを務める
1980年代伝説のグループ




オープン記念のプリンを作って頂いた
マハカラ様
プリンもおすすめですが、メニュー豊富の串カツも
おすすめです!


 マハカラ



Nigel Cabourn, THE ARMY GYM Flagship Store
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-4
TEL 03-3770-2186


人材募集

サプライズショップ「103」

Instagram





0 件のコメント: