2011/09/23

ISETAN BRITISH WEEK

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
新宿店石川です。

この間の台風はもの凄い勢いでしたね、
新宿からの電車は運転見合わせが多く、新宿駅周辺はパニック状態でした。

打って変わって今日は台風一過の気持ちのいい陽気が広がっていますが、
一気に秋の空気に変わってきたように思います。

そんな中、只今伊勢丹新宿メンズ館では、
「BRITISH WEEK」が開催しております。



今回も伊勢丹メンズ館全体から英国の匂いが漂っております。
6階の上りエスカレーター前のウインドウはこんな感じです。


すっかり Nigel Cabourn が、BRITISH WEEK 期間中は6階の顔になっちゃってます。
ぜひ、伊勢丹へお越しの際はご覧になって下さい。


今回の伊勢丹はこれだけではございません。
ご存知の方も多いかもしれませんが、これです。


今月発売の Begin でも紹介されている、
「イセタンメンズ×Begin 世界の傑作モノ博2011」が本館7階にて開催中です。
僕も昨日のぞいてみましたが、Begin でよく紹介されている物や、
この為だけの伊勢丹限定商品が多数あり、ちょっと立ち寄るつもりが結構長居してしまいました。

会場はまるで Begin という雑誌を立体化した様な、見て感じれる Begin といった感じです。

三連休特別商品なんかもあるみたいなので、興味のある方はチェックしてみて下さい。


ぜひ、あまり無いこの機会に伊勢丹へのご来店お待ち致しております。

0 件のコメント: