2011/09/15

New Staff from ISETAN SHINJUKU

8月末より伊勢丹新宿店のスタッフになりました 佐竹 と申します。
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

私事ですが、長い事「ファッション」と言う仕事に携わって参りました。
男性・女性問わず、何かに惚れると言う感覚は人生何度も無いと思います。

私、「惚れました」

Nigel Cabournの洋服が大好きです。

その気持ちをこれから皆様と共有させて頂ければ、そんな嬉しい事はありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

話題を変えさせて頂きます。
今年、ハリスツイード100周年と言う事は皆様、ご存知の事と思います。


これからさらに100年、200年と続いていくであろう「ハリスツイード」
その節目の年となる2011年に生きている偶然。
ハリスツィードの歴史を共に刻みたいとロマンに駆られた私、「マロリージャケット」を購入致しました。

秋冬はツィードに始まりツィードに終わるとも、まことしやかに言われております。
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、秋、冬は必ずやって参ります。
早めの秋冬支度に是非Nigel Cabournに足をお運び下さい。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。



0 件のコメント: