2011/09/07

New Staff from Matsuya Ginza

ブログをご覧のみなさま はじめまして。                                       

9月からNigel Cabourn 松屋銀座店のスタッフになりました、山本です。
.
ナイジェルの商品は女性からみても、素材や作り込みが
しっかりしていて、とても興味深く、魅力的です。
ぜひ女性の方もお気軽に遊びにいらしてください。                                                       

さて、今回は私がお店で着ているコーディネートを
ご紹介させていただきたいと思います。



 
ご存じの方も多いと思いますが、このフランネルシャツは、
 表面はチェック、裏面はブランケット起毛のボーダー柄になっていて、
 全く違った雰囲気をお楽しみいただけます。       
 ちなみに、裏面は胸ポケットがなくシンプルな仕様になっていて、
 こちらも おススメです!





新作も続々と入荷しておりますので、 お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
                      

0 件のコメント: