2011/10/03

BRADY In Collaboration With Nigel Cabourn

ブログをご覧の皆様こんにちは。
THE ARMY GYMの高木です。

今年のNigel Cabournの秋冬は、
"In Collaboration"がテーマであり、
特にEddie BAUERとのWネームが
大変ご好評いただいております。

ですが、Eddie BAUERだけではなく、
他にも素晴らしいWネームの物はございます。

先週もご紹介致しました、BRADYです。
個人的にはかなり大好きです。
BRADYについてはこちらをどうぞ。

まずはBAGです。

STYLE NAME: GREAT SCOT FISHING BAG
COLOUR: GREEN


COLOUR:NAVY


COLOUR:ECRU


NIGELが、自身の有する1940年代のビンテージのBRADYのバッグを
是非BRADY社に復刻して欲しいと思い、
実現したコラボレーションになります。 
超幅広のストラップはビンテージそのままで、
現在では生産されていないようだったため、
ストラップ自体を別注で作成してもらったり、
ジュートの手編みネットも
もちろん今回のデザインのために完全に別注したものです。
生産は全てイギリスのBRADYの工場でのハンドメイドなので、
非常に丁寧に美しく作られている上、最高級の生地、
付属を使用しているので、まさに一生モノのバッグと言えます。

続きましてJACKETです。


STYLE NAME: WORKWEAR JACKET
COLOUR: GREEN
SIZE:46,48,50

BRADYのバッグからインスパイアされて
デザインしたジャケットになり、
コラボバッグと同じジュートの手編みネットと生地を使用しています。

上記のバッグで使用したジュートのネットを胸ポケットだけでなく、
背中のゲームポケットのライニングとして使用する
という思い切ったデザインのアイテムです。
生地はバッグやYUKETENコラボブーツと同じくFOX BROTHERS
生産はマッキントッシュの工場、
そしてデザインはNIGELですので、
まさにイギリスの最高級の部分を盛り込んだスペシャルジャケットです。
 もちろんジャケットもWネームです。


ライニングです。


背中です。



とにかく驚くべきところが盛り沢山な商品です。
是非店頭で手にとって、見て、凄さを感じてください。
数も少数で、今現在の在庫もかなり少ないので、
狙ってる方はお早めにどうぞ。
それではまた次回。

0 件のコメント: