2011/11/14

COLD WEATHER PARKA

ブログをご覧の皆様こんにちは。
THE ARMY GYMの高木です。

やっと寒くなってきましたね。
今週から徐々に冬っぽくなるらしいので、
アウターをご検討中の方はお早めに。

今回のご紹介はこちらです。


STYLE NAME: COLD WEATHER PARKA
SIZE: 44, 46, 48, 50, 52
COLOUR: Beige, Olive, Orange

Olive

 
表地はイギリスが誇る最強ファブリックVENTILE
裏地には今年メモリアルイヤーのHARRIS TWEED
よだれがでるくらい贅沢ですね。


このVENTILEという生地は、
第2次世界大戦中に落水したパイロットの命を救う為に開発されました。
ナチュラルコットン100%でありながら、
防水性、撥水性を発揮します。
コットンの製織組織を高密度にあげることで、
驚異的な耐水性を持たせています。

そして裏地にHARRIS TWEEDを使うという
非常に変わった仕上がりになっております。
一般的にはこのような生地は表面に使うことが、
ごく普通の考えだと思いますが、
機能性を考えれば、こうなります。

イギリスの最強ファブリックの
コンビネーションは要必見です。

ご来店お待ち致しております。

0 件のコメント: