2011/12/07

MATSUYA GINZA NEWS

ブログをご覧の皆様こんにちは。
Nigel Cabourn 松屋銀座店の山本です。

街を歩けば各所でクリスマス装飾やイルミネーションなど、
華やかな雰囲気で溢れていますね。

クリスマスの時期になると、ポインセチアをよく見かけますが、
先日松屋銀座近くの花屋さんで、ブルーのポインセチアを
見つけました!
珍しさのあまり、つい立ち止まって見入ってしまいましたが、
今は色んなカラーが出ているんですね。

ちなみに、ポインセチアの花言葉は、『私の心は燃えている』
『聖なる願い』 『祝福』 だそうです。

クリスマスを皆で祝福するという意味で、ポインセチアの花言葉を
知って贈り物をすると、いつもと違った贈り物のような感じがします。
冬の寒い時期に情熱的なポインセチアの赤色も、やっぱりイイですよね!

皆様は大切な人へのプレゼント、何を贈りますか?


さて、松屋銀座では12月7日(水)~25日(日)まで、『聖夜の宝探し』と
題したイベントを開催しております。




松屋店内各所に宝探しのキーワードが隠れています。



店内に置かれた宝の地図を参考に、見事謎がとけたお客様に
松屋オリジナルクリスマスカードやクッキーをプレゼント!
詳しくは、ご来店時にスタッフまでおたずねください。
(期間中、松屋銀座でお買い物頂いたレシートをお持ちの方対象)





 
そして、Nigel Cabourn 松屋銀座店は、ただ今こんな感じです!
 




 
 


クリスマスプレゼントにぴったりな小物などもございますので、
ぜひ皆様遊びにいらしてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント: