2011/12/05

Nigel氏帰国

ブログをご覧の皆様こんにちは。
THE ARMY GYMの高木です。

今年もあと残すところ1ヶ月をきりましたね。
毎年年末はなぜか心が切なくなります。
切なくなりすぎて、この間道でこけて左手首を捻挫しました。
より一層切なくなりました。
話変わりまして、我らが愛するNigel氏が帰国しました。
相変わらずパワフルな人で、
今回も終始圧倒されましたが、短い滞在ながらも楽しい日々でした。
色々写真に収めましたので、ご覧ください。


EDDIE BAUERのAlan氏とNigel氏

Alan氏試着中、Nigel氏接客中です。


撮影中です。Nice Smileですね。


こんな方達も来店くださいました。
左から、
THE ARMY GYMでも取り扱っている
VIBERG BOOTSのBrett氏、
イギリスでNigel Cabournを取り扱っていただいている
SUPER DENIMのLewis氏、
THE NEW ORDERのJames氏

そしてNigel氏滞在中にまさかのお客様と対面。
お客様がSKYLINER試着中に偶然現れました。
Nigel氏も終始お客様のことをイケメンだと言っておりました。
因みに私は一度も顔については言われたことがありません。
I 様いつもありがとうございます。
SKYLINER似合ってます。
写真も大事に保存しておいてください。



こんな感じでNigel氏は母国イギリスに帰りました。
次は年明けに来日する予定です。
またその時に様子をUP致します。
それではまた来週。

0 件のコメント: