2012/01/24

SLOW VINTAGE SERIES

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡の山本です。

先週末の12SS受注会にお越し下さったお客様、ありがとうございました。
受注会で用意したサンプル以外にもたくさんの新作がこれから入荷してまいりますのでどうぞ期待してお待ちください。

まだまだ寒いですが、新作のご紹介です。

U.S CLIP JACKET
                      COLOUR: DARK OLIVE,  KAHKI,  NAVY,  GREY
                    
                                                  BASIC PARKA
                          COLOUR: DARK OLIVE,  KAHKI,  NAVY,  GREY

おなじみのU.S CLIP JACKETと新型のBASIC PARKAです。
AWバージョン同様、旧式の吊り編み機を使用していますが、SSバージョンということで生地を綿100%に変更したり、裏地がパイル地で仕上げたり、大きく雰囲気を変えてきました。
カラーバリエーションは今回のテーマカラーのダークオリーブとカーキの他に霜降りグレー、ネイビーの4色展開です。



BASIC PARKAのジッパーは左右別のパーツで構成されているWALDES製のオリジナルジッパーが付属しています。


もはや定番のSLOW VINTAGEシリーズですが一度試していただくと病みつきになるアイテムです。毎回、生地が変更されてるのもポイントなので、すでにお持ちの方も是非、確認してみてください。

0 件のコメント: