2012/02/22

Spring coordinates of Matsuya Ginza




      ブログをご覧の皆様、こんにちは。
     Nigel Cabourn 松屋銀座店の山本です。
 
     梅の便りが聞かれるようになりましたね。
     皆様、風邪や花粉に負けず、お元気でお過ごしでしょうか。
 
     
     先日私は静岡に行ってきたのですが、街を歩いていたら
     梅の枝にいくつかの小さな花がついているのを見つけて、
     なんだか嬉しくなりました。
        
     関東にも梅の名所はたくさんありますよね!
          
     茨城県の偕楽園は日本三名園としても有名ですが、
     私が個人的に近場で行ってみたいと思っているのは、
     東京の青梅市梅の公園や、千葉の成田山公園などが気になります☆
 
     皆様も、お天気の良い日にはぜひお出かけしてみては
     いかがでしょうか、、!?
 
         
     さて、今回はそんなお出かけの際に着て頂きたい、
     おススメコーディネートをご紹介いたします!
   
   
                                                     
                  

  ただ今、松屋銀座5階エスカレーター前にてディスプレイしております。


      
          JACKET:  MALLORY JACKET JERSEY(NAVY)
              SHIRT: ARMY DRILL SH (NAVY)
             PANTS:  BRITISH CHINO PANT(BEIGE)

       



BLOUSON: AIRCRAFT JACKET(KHAKI)
SHIRT: DENIM SHIRT(INDIGO)
PANTS: CARGO PANT(OLIVE)
GOODS: SCARF(GREEN)

春物はまだ早いとお思いの方もいらっしゃると思いますが、
 ジャケットやブルゾンなどの羽織りものは、すでにサイズ欠け
  しているものもございますので、ぜひお早めに店頭にて
ご確認くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。




0 件のコメント: