2012/03/22

MULTI MEDICAL SHIRT

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
伊勢丹新宿店 佐竹です。

私事ですが、先日、久しぶりに草野球大会に参加しました。
体力には自信がありましたが、何と「肉離れ」を起こしてしまいました。

心身共にショックを受けております。まさに運動会のお父さん状態です。
30歳を超えると色々な支障が・・・。それは気持ち次第だと自分に言い聞かせてます。

暗い話になってしまいましたが、気を取り直して、本日のご案内です。


MEDICAL SHIRT(MULTI TYPE)
SIZE:44~52
COLOR:NAVY,BLUE

先日、福岡店でもMEDICAL SHIRTのご案内を行っておりましたが、
こちらも無論同型です。

素材は綿麻です。これだけの異なるデザインパターンを
施しても、シックにまとまっており、うるささなど微塵も感じません。
綿麻にすることで、着用時、見た目の印象共に軽さが生まれます。

もちろん、耐久力も万全です。チェーンステッチ、三本針。

2012 春夏受注会でも人気の高かった1品です。

皆様、お早めにご確認下さい。


0 件のコメント: