2012/05/28

OFFICERS SHIRT

ブログをご覧の皆様、はじめまして。
THE ARMY GYMの遠藤です。

先日より、THE ARMY GYMに配属になりました。
これから皆様とNigel Cabournの素晴らしさを共有させていただければと思っております。
宜しくお願い致します。



さて、これから訪れる本格的な暑さに向けて、ぴったりな新作のご紹介です。




STYLE NAME: OFFICERS SHIRT S/S(JERSEY)
COLOUR: WHITE, NAVY, ECRU
SIZE: 44, 46, 48, 50, 52





COLOUR: NAVY



COLOUR: ECRU


先日THE ARMY GYM福岡店からご紹介がありましたGERMAN POLOと同じ生地を使用しております。
70年代、某ブランドの使用していた生地を解析し、オリジナルで開発したものになります。
画像では解り難いですが、鹿の子本来の持つ凸凹感があり、着心地も極めてドライで柔らかな生地感です。
また、前立ては定番のBRITISH OFFICERS SHIRTと同じ仕様になっており1枚ではもちろん、インナーとしても使い易くなっております。





そして今回襟はボタンダウンになっており、よりJKT等に適した仕様になっています。




左胸にはGERMAN POLO同様、リボンが付属しております。



この他にもこれからの季節に最適なアイテムが多数入荷しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。





0 件のコメント: