2012/05/04

TENJIN SHIRT

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
伊勢丹新宿店 佐竹です。

今日は予報では"晴れ"でしたが・・・。なかなかすっきりしない空模様ですね。
しかし、さすがに明日は絶好の行楽日和との事です。

最近雨が多いので、スカッとした晴れになるといいですね。

先日、THE ARMY GYM FUKUOKAよりご紹介がありましたM-51に是非合わせて頂きたいシャツをご紹介致します。

STYLE:TENJIN SHIRT
COLOR:KHAKI
SIZE:44~52

タイプライタークロスを使用しております。
タイプライターの印字用リボンに使用されていた生地で、シャリ感があります。
細い糸を使っており、目が詰まっている為、丈夫な生地です。

ポケットはご覧の通り大ぶりな作りです。マチもある為収納力抜群です。
「お出掛けは手ぶら派」の方には重宝する構造です。


これから暑くなる季節は薄着をお楽しみください。
皆様のご来店をお待ちしております。



0 件のコメント: