2012/07/03

MEDICAL SHIRT

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡の山本です。

すっきりしない天気が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日は定番アイテムをご紹介です。


           MEDICAL SHIRT                                                                                 COLOUR: INDIGO
                                                             SIZE: 44, 46, 48, 50, 52




二枚目は一年前に購入してかなりの頻度で着用していた私物です。
薬品加工無しで打ち込みの強い生地は何回洗っても、洗い上がりのゴワッとした質感が感じられます。薬品加工を施している商品との違いは洗濯時に明らかに感じられます。
なかなか良い感じになってきたのでこの場を借りて披露させていただきます。



中目黒点にナイジェル氏が10年着用していたMEDICAL SHIRTを展示していますが、それはさらに良い雰囲気が出ています。
まだまだこれからも楽しみな一着です。

是非、一度お試しください。

0 件のコメント: