2012/07/04

秋の予感

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Nigel Cabourn松屋銀座店の牛込です。


気温も上がってきましたこのタイミングで、
ホットなニュースを今回お届けしたいと思います。

銀座駅から松屋に向かう地下通路の所を注目して見て下さい。

実は本日7月4日から7月17日までの2週間、地下のウィンドーで
AW12のアイテムが一部見れます!!

私も早速見てまいりました。









定番のアイテムがカラーが変わっていたり、何やら見た事ないブーツも
ありますね。

これは期待大ですね。

人通りが多くて画像はここまでですが、実際に見て頂いた方が
より秋冬の雰囲気を感じて頂けるかと思います。

暑くてしんどい日がこれから続いて行きますが、次のシーズンの
イメージを膨らませるのも楽しいですね。


店頭ではまだご覧頂く事が出来ませんのでご注意下さいませ。





0 件のコメント: