2012/07/05

CHITTIAGONG JACKET SOLID

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
伊勢丹新宿店の遠藤です。
今月よりARMY GYM中目黒店から新宿店に配属となりました。
今後とも宜しくお願い致します。


7月に入りより暑さが増してきました。
夏場でも半袖一枚での外出は苦手な方も多い事と思います。
そんな方にぴったりなJACKETのご紹介です。




STYLE NAME:CHITTIAGONG JACKET SOLID
COLOR:BEIGE,BROWN
SIZE:44,46,48,50,52


裏地の無いリネンを使用したものになります。
こちらに使用されている素材はリネン特有のザラつきがなく、極めてしなやかなのが特徴です。
フロントのボタンはチェンジボタンが付属しており、ラフさの中にも品の良さがうかがえます。


また袖口にはボタンが付いていないため、ロールアップも簡単にできます。



最後にBEIGEを使用してのスタイリングです。



T-SHIRT: VINTAGE T-SHIRT(NATURAL)
SHORT: BOMBAY BLOOMER(CAMO)

ショートパンツとのバランスが清涼感を醸し出します。
このような夏場のスタイリングはいかがでしょうか?
是非、店頭でご覧下さいませ。
ご来店お待ち致しております。












0 件のコメント: