2012/08/27

Limited Edition2 ISETAN SHINJUKU

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の菊地です。


先日、埼玉県秩父方面にある長瀞まで行ってまいりました。
ラフティングとかき氷が有名で、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

特にここ長瀞のかき氷は、天然氷を使用しており、例えが難しいのですが
かなりやわらかい氷で、頭が痛くならないのが特徴みたいです。

長瀞でかなり有名なかき氷のお店に入ろうと思っていたのですが
多い時では2時間近くの行列もできるそうで、私が行った時は
比較的空いていたみたいですが、それでも3,40分の待ちだったので
諦めて違うお店で食べました・・・。

そして午後からは、川へ向かいラフティングを満喫してきました。
コースは9km程あり、時間にすると約2時間、川下りを楽しみました。

途中リバーサーフィンと呼ばれる波乗りをしたり、ボートから飛び降りたりと
本当に最高な一時を過ごす事ができました。

機会があれば是非、体験してみて下さい!!


さて、今回は皆様にお知らせがございます!!!

8/29(wed)より伊勢丹Nigel Cabournの売り場スペースが拡大致します!!!!

場所の移動はありませんので、今まで通りエスカレーターを上ってすぐの場所です。

そして、ここからが本題でございます。

なんと今回、雑誌等のメディアでのみご紹介させて頂いておりました

Nigel Cabourn AW2012の目玉、Limited Edition2のサンプル品を期間限定で展示する事が

決定致しました。現在先行Web予約を弊社ホームページで行っておりますが、予約完売間近の

アイテムもございます。この機会に是非実物をご覧頂き、欲しいアイテムはKeepをお願いします。




各アイテムシリアルナンバー入りの限定生産です。追加生産はもちろんございません。

※Limited Edition2の商品は9月19日より販売スタート予定です。サンプル品をご覧頂き、欲しい

アイテムはWebよりご予約を頂くシステムです。

ご不明な点は、当店担当スタッフへお問い合わせ下さい。

展示期間は8月29日より9月9日です。皆様、このチャンスを是非ご活用下さい。

それでは、ご来店お待ちしております。

菊地




0 件のコメント: