2012/08/14

受注会@MATSUYA GINNZA

ブログをご覧の皆様こんにちは。

お久しぶりです。

Nigel Cabourn松屋銀座店の牛込です。


暑い日が続いておりますが皆様体調は崩されていませんか?
私は室内外の気温のギャップでバテ気味です。


大変遅くなりましたが先月末に行いました、松屋銀座店の受注会の
様子をご覧下さい。







店内の約半分を使いAW12の秋冬のサンプルが所狭しと並んでいます。

受注会の最終日にNigel氏がお店にくるという事で、予定時間前に
何人かの方が今か今かと待ち望んでいる雰囲気が、私も一スタッフにも
関わらず楽しみな気持ちでいっぱいでした。

当日に日本に着いたその足で銀座店に。

長距離移動にも関わらず元気いっぱいの姿で来てくれました。




到着と同時にたくさんの説明やコーディネート、ちょっと裏話なんかも
してくれました。



Nigel氏に直接リクエストしてる方もいましたw





画像を見ているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

英語が話せない私ですが、Nigel氏の人柄もあり2時間という時間が
あっという間に過ぎてしまいました。

今回予定が合わなかった方も、私のように英語が話せない方も
きっと楽しんで頂けると思いますので、次回機会がありましたら
是非参加して見て下さい。

☆よくきて頂いてるWさん、Tさんご協力ありがとうございました。




0 件のコメント: