2012/09/14

DAY JACKET

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
THE ARMY GYM Tokyo の石川です。

今日も最高気温は32℃。
8月中旬並みの気温との事です。
一体いつになったらこの夏日は終わるのだろうと
毎日週間予報を見てはがっかりしているのですが、
ようやく1週間後の21日の気温が28度の予想です!!

これでやっと重ね着が楽しみな時期になってきますね。
もうNigel Cadourn のBASIC T-shirt 1枚での通勤はそろそろおしまいです。
でも引き続きインナーには着続けますが…。

さて、皆様は秋支度はもうお済みでしょうか。

今回はこれからの時期にお使い頂きやすい素材感の商品をご紹介致します。

STYLE NAME: DAY JACKET
COLOR: Navy, Beige,
SIZE: 44, 46, 48, 50, 52,


COLOR; Beige

初秋の時期に使いやすい綿100%の素材で作られたJACKETです。
一日の寒暖差があるこの時期に着脱する機会も増えるかと思いますが、
脱いでもしわ感も気にならず、重さもさほど気にならない。
そんなアウターをお探しの方にピッタリなJACKETです。



さりげなく付けられたエルボーパッチも特徴的です。


メインの表側の生地と同素材の裏側を表に出しているので、
異素材のような印象もありますが、すごくまとまりのあるトーンに落ち着いています。


でも、もうちょっと軽く使える物が欲しい。

そんな方にはこちらもご用意しております。

STYLE NAME: WAIST COAT
COLOR: Navy, Beige,
SIZE: 44, 46, 48, 50, 52,
  JACKETと同素材で作られたWAIST COAT です。 秋になるとやっぱりシャツだけじゃ物足りません。 これだけでも秋をバッチリ演出して頂けます。   まだまだ暑い日が続きますが、本格的な秋はもうすぐそこまできております。   Nigel Cabourn で少し早めの秋の匂いを感じて頂ければと思います。   スタッフ一同お待ち致しております。

0 件のコメント: