2012/12/22

CABOURN BOYS CONTEST PRESENT FOR AWARDEE!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
THE ARMY GYM TOKYO の石川です。

さて、本日は先日発表させていただきました
CABOURN BOYS CONTEST 受賞者の方々が
お越し下さいましたのでその模様をお知らせします。
Nigel Cabourn 氏からの豪華プレゼントをお渡ししました!


では、プレゼントの様子をどうぞご覧ください!!






No.3
テル さん

PRESENT
"BRITISH OFFICERS SHIRT YELLOW!!"


皆様ご存知の方も多い事かと思いますが、
Nigel Cabourn の定番であるBRITISH OFFICERS SHIRTの
YELLOWをプレゼント致しました!!

きっとテルさんはこのハイレベルなカラーも着こなしていただける事でしょう。
どんな風に着こなしていただけるのか非常に楽しみです!!







続きましてNo.2の方にはこちらです!!






No.2

若井 知尚 さん

PRESENT
"BASIC CHINO PANT NAVY"



今回のCONTESTでNigel Cabournをとても渋く、ダンディに着こなして
くださっていた若井さんにはこちらもNigel Cabournではすっかりお馴染の
BASIC CHINO PANTをプレゼント致しました!!

この日も Nigel Cabourn の SHEEPSKIN COAT を
さらっと着こなしていた若井さん。
このBASIC CHINOもシンプルですがばっちり存在感ある
着こなしを見せてくれる事でしょう!!











そして、見事No.1に輝いた方にはこちら!!










No.1
池田 伸二 さん

PRESENT
"MILITARY P-COAT OLIVE"


改めておめでとうございます!!
初開催の CABOURN BOYS CONTEST で見事 No.1に輝きました
池田さんには 今期も大人気で完売間近の
MILITARY P-COAT OLIVE をプレゼント致しました!!

いつも Nigel Cabourn のアイテムを
自然に着こなして下さっています池田さんですが、
P-COATも早速さらっと着こなしていただいちゃってます!!
さすが!!No.1です!!

次回開催する時ももちろんNo.1狙って下さい!!




第1回 CABOURN BOYS CONTEST にご参加いただきました
皆様に心よりお礼申し上げます。

今回の CONTEST を開催し Nigel Cabourn 氏 本人も非常に喜んでおり、
もっと日本の皆様のファッションを覗いてみたいと言っておりました。

もちろん参加して頂いた皆様にチャンスがございますので
次回開催の際には是非皆様ご参加いただければと思います。

今年も残すところあと僅かですが、
お時間のある方は是非SHOPへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント: