2012/12/06

CABOURN BOYS CONTEST 結果発表!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

THE ARMY GYM TOKYO の石川です。

昨日に引き続きまして、コンテストの結果発表をします!!
皆様大変お待たせいたしました!!
当選の方につきましてはNigel Cabourn 氏 本人のコメント付きです!!

それでは早速発表させていただきます!!
第3位の方から参ります!!
















No.3


お名前 : テル さん
年齢 : 34 歳
ご職業 : 会社員

~Nigel Cabourn 氏からのコメント~
とてもモダンでクール、日本版 JOHNNY DEPP みたいです!!!
今期の新作 CRAZY MALLORY JACKET を
とても自然に着こなせるだけの
雰囲気を持っていると思います!

今期のCRAZY MALLORY JACKETに
SLOW VINTAGE PARKAを合わせるという
MALLORY JACKETの新しい着こなし方を見せていただきました!!
ご来店された方でもこのコーディネートは非常に新鮮でした!!



さて、お次は第2位の方の発表です!!








No.2


お名前 : 若井 知尚 さん
年齢 : 43歳

~Nigel Cabourn 氏からのコメント~
全体のコーディネーションが素晴らしい!
今期の新作 GREAT COATは、
着こなすのがとても難しいアイテムだと思いますが、
全体をまとめるこのセンスには脱帽です。
Humphrey Bogartが出演する映画に出てきそうな雰囲気ですね!


今期の新作GREAT COATはHarris Tweed製のCOATだけあって
その1点だけで物凄い存在感があります。
ですが、若井様はそのCOATを上品にバランス良く
着こなしていただいております。
春夏の時もお会いしましたが、
武骨になりがちなNigel Cabournの服を
いつも上品に着こなして下さっています!! 





そして、いよいよ第1位の方を発表致します...!!












栄えある初代CABOURN BOYS CONTEST No.1はこの方です!!



No.1

Congratulations!!!



お名前 : 池田 伸二 さん
年齢 : 34歳
ご職業 : 会社員


~Nigel Cabourn 氏からのコメント~
CABOURN CONTESTの優勝者
彼は非常にスタイリッシュで最高にクール、文句無しの優勝です!
LIMITED EDITION 2のVIBERGとのコラボブーツはとても迫力のある
重厚感あるブーツですが、全体のバランスが非常にうまく取れているので、
まったく負けていませんね。
日本版GEORGE CLOONEYみたいです!!!

とても多くの人達にエントリー頂いて嬉しい限りですが、
この3人が特に際立っていたと思います。

初めての試みだったのでどうなるのか不安もありましたが、
個性ある着こなしをたくさん見ることができ、
改めて日本の男性はとてもセンスがいいと実感しました。
ぜひまた第2回をやってみたいです!
イギリスではなかなかここまで着こなせる人が少ないのが残念です。
先日イギリスのマーケットで遭遇した男性が、
非常にいい雰囲気だったので写真を撮らせてもらいましたが、
彼がイギリスで最近見かけた人の中でNO.1です!






UK NO.1



とても雰囲気のある方ですね。
逆に日本ではこの雰囲気を出せる人は少ないです...
さすがUK NO.1!





以上、結果発表でした。
当選の方々へはTHE ARMY GYMよりご連絡を差し上げます。
豪華プレゼントもございますので、
その模様はまた後日お知らせしたいと思います。

期間中とても多くの方にご協力頂き本当にありがとうございました。
カメラマンとして皆様のお写真を撮らせて頂きとても楽しく
また、皆様とてもセンスが良くコーディネートの参考になりました。

第2回 CABOURN BOYS CONTEST 開催の際には
また皆様のご参加お待ち致しております!!

今回は本当にありがとうございました。
スタッフ一同お礼申し上げます。

これからも Nigel Cabourn をどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: