2013/01/14

Nigel Cabourn AW12 SALE!!

ブログをご覧の皆様
ちょっと遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!!

THE ARMY GYM の石川です。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
良い新年を迎えられましたでしょうか。

新年早々雪が降り中目黒もすっかり雪景色となりました。


皆様お出かけの際には十分お気お付け下さい。
僕も出勤前に転倒してしまいそうになりました…。

さて今回は表題にあります通り
Nigel Cabourn AW12 SALE のご案内です。


Nigel Cabourn AW12 SALE 
1月18日より全店一斉START!!


年が明けてグッと寒さが増したように思いますが
防寒対策はバッチリでしょうか?
まだまだこれから寒い日が続きますので、
この機会に足りない防寒アイテムや
ちょっと気になっていたあんなアイテムを是非店頭でチェックしてみて下さい。
思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ!!



また、Nigel Cabourn 各店 春夏ものも少しずつ入荷してきております。

先日JR大阪三越伊勢丹店での先行受注会のお知らせにもありましたが
今回のコレクションテーマは

SS13 Collection
"THE ARMY ISN'T ALL WORK"

となっております。
今回"ISN'T"の下線がポイントです!!

【軍隊は仕事ばかりしているわけじゃない。】

お堅いイメージの強い軍隊ですが、
今回のコレクションテーマには
何においても従順な軍隊の
ちょっとした反骨精神のような、かたやなんだかコミカルな雰囲気がします…。

詳しくは店頭にて新作のカタログをご用意しておりますので
是非ご覧ください!!




今年も元気な姿で皆様にお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにお待ち致しております!!

今年もNigel Cabournをどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: