2013/02/22

WORK JACKET TIED-UP STYLE!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
THE ARMY GYM TOKYOの石川です。

いきなりですが皆様、
『最高の離婚』というドラマはご存知でしょうか?
毎週木曜夜10時からフジテレビで放送しているドラマなのですが、
既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ロケ地が目黒川沿いなのです!!

しかも近所のクリーニング屋さんが撮影協力していて
いつも店の近くで撮影しています。

見慣れた風景が出てきてなんだか面白いので
僕も毎週録画して見ています。
※内容も結構面白いですよ

週末に撮影している事が多いので
興味がある方は散歩がてら来てみて下さい!!

もちろんTHE ARMY GYMにも寄って下さいね!


それでは、本日は今期おすすめのTIED-UP STYLEをご紹介させていただきます!!

AW12でもご好評頂きました
『KENNETH FIELD 4WAY TIE』
本日入荷致しました!!

※KENNETH FIELD 4WAY TIE はTHE ARMY GYM TOKYOと福岡店のみのお取り扱いになります。

"KENNETH FIELD 4WAY TIE"


今回は春夏に持って来いなニットタイも登場です!!

1本で4つの柄が楽しめるすごくお得なタイなので
僕はAW12シーズンですっかり虜になってしまいました…。

そんな商品の入荷に居ても立ってもいられなくなってしまったので
今期のWORK JACKETシリーズに早速合わせてみました!!




JACKET: NOTCH WORK JACKET COTTON DRILL (BROWN)
VEST: NOTCH WORK VEST COTTON DRILL (BROWN)
SHIRT: BRITISH OFFICERS SHIRT OX (YELLOW)






JACKET: NOTCH WORK JACKET COTTON DRILL (GRAY)
VEST: NOTCH WORK VEST COTTON DRILL (GRAY)
SHIRT: BRITISH OFFICERS SHIRT OX (WHITE)



ブラウンにはチェックの4WAYタイ、グレーにはニットの4WAYタイを合わせてみました。
僕のおすすめポイントは4WAYタイならではのずらしの"くずし技"がより面白くなる所がとても魅力的です。
ベースの色を決めて、裏側に出す色をもう一方の2色から選んで出してちょこっとだけずらすと
さりげないアクセントになり、小粋な感じが楽しめますよ。

ちょっとCAMERAMAN JACKETにも合わせてみました。



JACKET: CAMERAMAN JACKET
SHIRT: MEDICAL SHIRT (INDIGO)


ニットタイですとジャケットだけではなくブルゾンにも気兼ねなく合わせられ、
使える幅もぐんと広がります!!



まだニットタイをお持ちでない方は是非お試しください!!

春夏物も続々入荷しておりますので
この春の装いを探しに是非Nigel Cabourn各店にお立ち寄り下さい。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

0 件のコメント: