2013/08/14

福岡店三周年パーティー


皆さん こんにちは
THE ARMY GYM 福岡店はおかげさまで三周年を迎えました。

先日、先行受注会期間に開催致しました、
三周年パーティーの模様を一部ご紹介いたします。


15時Nigel Cabourn氏福岡店到着直後

すでにショップ前でお客様との交流が始まっていました。


この日の為に用意した

特注バースデーケーキ


ろうそくの炎を

Nigel Cabourn氏に吹き消していただき

皆様とおいしくいただきました!!




AW大注目のカシミヤダッフルコートを着て

笑顔のNigel Cabourn氏

と福岡店STAFF古市



先日ブログでもご紹介した


自分のサイズを探すNigel Cabourn氏




Nigel Cabourn氏自らアイテムをお勧め

"MALLORY JACKET CRAZY"


猛暑の中
たくさんのお客様においで頂きました。
ありがとうございます。



THE ARMY GYM 福岡にとっても
熱い日になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

STAFF

山本,古市



※画像掲載ご協力ありがとうございます。


【COMING SOON!】


Nigel Cabourn

AW13 Collection

SPECIAL COLLABORATION

詳細の発表まで

いよいよ

あと

2日!!!


2013.8.16(FRI)




尚、当日発売の

雑誌Begin10月号も

お見逃しなく!


★お楽しみに★








0 件のコメント: