2013/12/25

CABOURN BOYS CONTEST 結果発表!



お待たせいたしました!
先日のCABOURN BOYS CONTESTの結果発表です!

選んで頂いたナイジェル氏からの直訳のコメントと
一緒にご覧ください。


それではどうぞ!!




以下、ナイジェル氏より
-----------------------------------------------


今回は本当にたくさんの人が来てくれて盛り上がりましたね!
それでは今回私の選んだベスト3は以下の通りです。



第3位

彼はシンプルでベーシックなスタイルの中に、
CRAZY MALLORY JACKETを主役として合わせ、
それが本人の雰囲気にとてもマッチしていると思います。
ベーシックなセルビッチデニムにネイビーのシューズ、
長髪にハットという合わせは、
このジャケットのクレージーカラーをとても良く引き立てていますが、
クラシックな格好良さやオーセンティックさも残っているところが
素晴らしいと思います。







第2位

彼はNIGEL CABOURN製品と古着との組み合わせがとても
独特で素晴らしいと思いましたので、2位とさせて頂きます。
彼は大工ということで、クラフトマンスキルがあるようですが、
お気に入りのCAPE CAMERAMAN JACKETを仕事で作業する際に
毎日着込み、擦り切れた部分を自分で補修しながら着るというのも
私がとても共感できる部分です。
このジャケットが余りにも気に入って、
もう1枚を探し出して購入したという
のも、彼の情熱を表す素晴らしい逸話だと思います。







WINNER!

彼を今回のNO.1ベストルックに選んだのは、
彼独特のスタイリングが
素晴らしいと思ったからです。
CRAZY CAMERAMAN JACKETに合わせて、
NIGEL CABOURN x VIBERGの
コラボブーツを2色買い、
片方ずつ色違いで履くというオリジナルの
クレージーカラーのミックスには誰も勝てません!
更に、
全身NIGEL CABOURNブランドの製品を
着てまとめていることからも
分かりますが、
私のブランドを本当に愛してくれているという
その情熱にはただただ感服します。




他にもとても素晴らしく着こなしてくれている人が多数いたので、
ベスト3を選ぶのは本当に難しかったです...
惜しくも次点となった方々には特に申し訳ないですが、また次回
挑戦してもらいましょう。

今回は2回目のCABOURN BOYS CONTESTとなりましたが、前回の
倍以上もお客さんが来てくれたという印象で、本当に嬉しかったです。
みなさんとても私のコレクションを気に入ってくれているようで、
とても楽しい時間を過ごすことができました!
私の製品をみなさんそれぞれがとてもオリジナルのミックスで
着こなしてみるのを見ると、そのスタイリングのスキルは日本が
間違いなく世界一だと改めて思いました。

また次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

NIGEL

-----------------------------------------------





03-3770-2186





Instagram

0 件のコメント: