2014/02/21

OUTER LIMITS CO.人材募集のお知らせ


株式会社OUTER LIMITS人材募集


いつもNIGEL CABOURN JAPANブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は、同ブランドのアジアでの運営を行っている弊社、(株)OUTER LIMITSより、人材募集のお知らせがあります。

弊社では、NIGEL CABOURNブランド以外に、多くの海外ブランドの日本での総代理店業務を行っております。
詳細はこちらのOUTER LIMITS会社サイトにてご確認ください。


現在弊社では業務拡張につき、海外貿易・営業事務、営業、プレス、及び販売担当者を募集しております。

    海外貿易・営業事務、営業、プレス: 即戦力となる各業務の経験者、ビジネス英語ができる方、またはWEB関連業務を得意とする方は優遇致します

    販売担当者: 経験不問、未経験者大歓迎 (年齢30歳位まで、男性・女性問わず)

弊社では、トレンドに流される服や服飾雑貨ではなく、逆に着込んだり、使いこむに連れて新たな良さが生まれ、より愛着が湧いてくるような商品を創り出すことを目指している海外のデザイナーブランド製品輸入あるいは国内生産品との取り組みを基本としております。

洋服が大好きであることは大前提ですが、こういうポリシーを持つ弊社に興味のある方は、是非積極的にご応募して頂きたく思います。

 契約形態としましては、アルバイト、契約社員、正社員への登用が含ま れ、長期的に勤務したいと考える人を特に募集しております。

ご興味のある方は、履歴書と職務経歴書を下記までお送りください。

大変申し訳ありませんが、弊社が面接を希望する方にのみ、上記書類の到着から1週間以内にご連絡させて頂きます。

また、上記応募書類のご返送はご容赦を願いますが、弊社で個人情報保護法を遵守し責任をもって廃棄させて頂きますのでご安心くださいますようお願いします。

以上どうぞよろしくお願いもうしあげます。


(株)OUTER LIMITS人事担当宛て

ADDRESS: 153-0042 東京都目黒区青葉台1-17-6-3F

TEL: 03.5457.5631








Instagram

0 件のコメント: