2011/09/27

CANADIAN VEST

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡の山本です。

秋です。一年のうちで一番すごしやすい季節がやってきましたね。
気持ちのいい日が続いていますが、夜は少し寒く感じることもあり、
冬の近づいているのも確実に感じます。

今日、ご紹介するのはこちらです。


CANADIAN VEST
                                                             SIZE:44. 46. 48. 50. 52
                                                                COLOUR:NAVY

                                                                  COLOUR:OLIVE

                                                                 COLOUR:ORANGE
                                                           COLOUR:CHECK ORANGE
雑誌などでも掲載されているアイテムなのでご存知の方も多いと思いますが、画像や記事だけでなく実物を見ていただきたい一品です。

ダウンジャケットの始祖、EDDIE BAUERとNigel Cabournの
コラボレーションアイテムですが単にネームバリューだけを求めての
コラボレーションではなく、ナイジェル氏がEDDIE BAUERの過去の資料や
ビンテージを熟知したうえで、過去にあったCANADIAN VESTを再構築した
スペシャルなアイテムになっています。

いろいろとディティール的にも面白い所がありますが、一見しただけで
その存在感を感じていただけると思います。
是非店頭でご確認ください。

                    
          

0 件のコメント: