2011/09/28

SMALL PEAK JACKET

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Nigel Cabourn松屋銀座店の牛込です。

夏の名残りを惜しむ間もなく、急に秋らしい気候になりました。
私はそろそろ気候も良いので小川山辺りでクライミングをやろうと計画中です。


さて今回はカタログに掲載していない商品をご紹介したいと思います。
SMALL PEAK JACKETです。


                                                STYLE NAME: SMALL PEAK JACKET
                                                    COLOUR: GREEN,CHARCOAL
                                                               SIZE: 44,46, 48, 50,52


MALLORY JACKETはご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますが、
MALLORY JACKETと同じくフェザーウェイトのハリスツイードを使用してます。
肩に芯がないため柔らかさがあり、4つボタンでSMALL PEAK LAPELは
今までになかった新型のデザインになります。




                                                   STYLE NAME: PEAK LAPEL VEST
                                                     COLOUR: GREEN,CHARCOAL
                                                               SIZE: 46, 48, 50,52

JACKETと同素材のVESTもあります、よろしければご一緒にどうぞ。



画像では見えづらいですがストライプがとても綺麗です。

他にもカタログに掲載されていない商品も入荷しておりますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心より、お待ちいたしております。

0 件のコメント: