2011/11/03

BRITISH OFFICERS SHIRT (OX) 再入荷

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。
伊勢丹新宿店 石川です。

ここ最近は気温が安定せず、僕もちょっと風邪をひいてしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、嬉しいお知らせです!!
つい最近まで、大変ご好評頂いており、色やサイズによっては完売していました
BRITISH OFFICERS SHIRT (OX) が再入荷致しました。

すっかりこのシャツの虜になってしまった僕にとってはかなり嬉しいお知らせなんですが…。



今回新たにMULTI COLOURも加わり、バリエーション豊富にご用意させて頂いております。

そこで今回は当店のカラーランキングを発表したいと思います。

No,1
COLOUR:White

No,2
COLOUR:Navy

No,3
COLOUR:Dark Olive

今回はTop 3の発表でしたがいかがでしょうか。
この他にも、Orange, Green, Yellow, Saxe Blue, がございます。
どれもみな良い色で迷ってしまいますが、是非店頭でご覧になって下さい。

最後にこのシャツを使った石川おすすめのコーディネートをご紹介させて頂きます。

BRITISH OFFICERS SHIRT
 &
NOTCH LAPEL VEST TWEED

BRITISH OFFICERS SHIRT
&
WET WEATHER PARKA

端正なツイードベストにも合わせても良し、
カジュアルなナイロンブルゾンに合わせても良しの非常に使い勝手の良いシャツです。

是非FAIR中のこの機会に店頭にて、合わせやすさ、着心地の良さを体感してみて下さい。
ご来店お待ち致しております。

石川

0 件のコメント: