2011/11/07

US CLIP GEDDES

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


Nigel Cabourn 大阪三越伊勢丹店の山内です。

11月に入り、ようやく秋の訪れを感じたいところですが、
最近の大阪は暑いです。
先週は涼しかったんですがね・・・
でもここ2,3日は雨。。。


なかなかスッキリしない日々が続いてますが、
皆様の最近はいかがお過ごしですか?

私はこの暑さに歯向うかのようにミナミのうどん屋さんで
汗を流してました。



カレーうどん。名物です。
カツ丼も美味しいですよ。


お店の雰囲気も私は好きです。
良い感じです。



佇まいも温かみがありますね。



このお店の近くはNGK(なんばグランド花月)があったり
しますので吉本の芸人さんをお見かけ出来たりします。
話によると若かりし頃のダウンタウンのお二人もよく通って
いらしたようで、通なうどん屋さんです。
大阪にお越しの際はナイジェルケーボンをお店で堪能した後に
ミナミまでこの味を求めに来て下さい!

そんな私の近況と共に今お店では・・・

お待たせしました!
EDDIE BAUERとのコラボアイテムでSKLLINERに次ぐダウン
ジャケットが入荷致しました。

GEDDES PARKAが満を持しての入荷です。
空軍の一人のパイロットの名前から名付けられた、B-9をベース
に作られた希少モデルです。

STYLE NAME: GEDDES PARKA

COLOUR:YELLOW

SIZE: 44,46,48,50,52



COLOUR:PURPLE

SIZE: 44,46,48,50,52


COLOUR:OLIVE (LIMITED COLOR)

SIZE: 44,46,48,50,52

完成度の高い、来る冬に大活躍してくれるアウターの登場です。
左のSKYLINERと比べても少し着丈が長いのも又雰囲気が変わって良いです。
下からの冷気を妨げる効果も加味され、SKYLINERと悩んでしまいますね。


是非とも店頭で一度ご覧ください。


皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント: