2011/11/09

EDDIE BAUER IN COLLABORATION

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

Nigel Cabourn 松屋銀座店の樋口です。


先日、大阪店から「うどん屋」さんの紹介がありましたが、
とても美味しそうだったので、触発されて私も紹介したいと思います。


実は私の最近のマイブームがラーメン屋めぐりで、
銀座店がオープンしてから十軒近くは行ったと思います。
その中で、一番美味しかった店はこちらです。


銀座 朧月(おぼろづき)


中はカウンターのみで狭いですが、奇麗で洒落た感じのお店です。




メインはつけ麺で、麺はもちもちで濃厚魚介系のスープが
めちゃくちゃ美味しかったです。
並んでいるかもしれませんが、こってり系が好きな方は
銀座に来た時には是非行ってみてください。
次の機会には、あっさり系も紹介したいと思います。



仕切りなおしまして・・・



連日GEDDES PARKAの話題でもちきりですが、松屋銀座店にも
もちろん入荷しております。
これでAW11のEDDIE BAUERとのCOLLABORATION商品は
すべて出揃いましたので、その姿をご覧ください。






・・・もの凄い迫力と存在感ですね。

左からGEDDES PARKA,SKYLINER,CANADIAN VESTと揃い踏みです。
お気付きの方もいると思いますが、すでに完売してしまったカラーもございます。
各店によっても、在庫のあるカラー・サイズが異なりますので、
気になるアイテムは、是非一度お問い合わせください。
お待ちしております。

0 件のコメント: