2011/11/30

KNIT VEST

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
松屋銀座店の樋口です。

前回、地下通路のショーウィンドウをアップしましたが、
あまりにもボケボケだったので、再度載せたいと思います。





こんなに綺麗に飾って頂きました!
お客様の反応も上々で、これを見てお店にいらっしゃった方が
多数おられました。
中でもハリスツイードのベストとオックスのシャツの反応が
大きかったように思えます。


ただ、ハリスのベストも良いですが、ナイジェルではまた違った雰囲気の
人気のベストがあります。


                                   STYLE NAME: VEST TWO TONE
                                     COLOUR: Green,Navy
                                       SIZE: 46,48,50,52

こちらのニットベストです。
素材はラムウールを使用しており、当然ですがハリスよりも
柔らかく、伸縮性もあり、着心地も抜群に良いです。




シャツとの相性もバッチリです!
これからの時期ですと、ジャケットとのコーディネートを楽しむ機会が
多くなると思いますので、ナイジェルの定番MALLORY JACKETと、
今期人気のSMALL PEAK JACKETと合わせてみました。




絶妙なVゾーンのコーディネートですね。
このベストは幅広い年齢層の方々に人気ですので、
自分で着るのはもちろん、クリスマスシーズンですので、
お父様やお爺様などにプレゼントするのもいかがでしょうか?
ベストをプレゼントなんて、ちょっとオシャレですよね。

あと、このベストにはフェアアイルもございます。


いろんなアウターとのコーディネートを楽しんでください。
ご来店お待ちしてます。

0 件のコメント: