2011/11/29

SCARF

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡の山本です。

もう11月も終わり、年内最後のビッグイベント、クリスマスももうすぐですね。
パートナーやご家族へのプレゼントをお探しの方も多いのではないでしょうか?


SCARF typeB
                      COLOUR: DARK NAVY, GREEN, BLUE, GREY, RED


HEAVY FLANNEL REVERSIBLE SHIRTと同生地のスカーフです。

こちらのスカーフは素材に綿を使用しているので、ウールの巻物が苦手な方にもオススメです。
ご家庭での洗濯が簡単なのも良い点です。
シャツ同様、リバーシブルとして使用するのはもちろん、あえて少し裏地が見える巻き方をしても良いですね。


                                           SCARF typeB
                           COLOUR: GREEN, BLUE, YELLOW                       

両タイプとも裏が起毛素材なので保温性はばっちりです。
スカーフは贈った相手に使っていただきやすいアイテムなので、カラーで冒険するのも良いですね。
女性へのプレゼントにもオススメです。


ウール派の方にも・・・

                                                     HOOPED SCARF
                                  COLOUR: OLIVE, NAVY, ORANGE, ECRU

自分へのプレゼントもアリだと思います。

0 件のコメント: