2011/11/16

MATSUYA GINZA NEWS

ブログをご覧の皆様こんにちは。
Nigel Cabourn松屋銀座店の山本です。

朝晩の冷え込みが一層厳しくなってまいりましたが、
皆様お身体などは崩されていませんでしょうか?

先日私は、スポーツの秋ということで、鈍った体を動かしに
久々にジムに行ってきました!

・・・そして案の定、筋肉痛です(笑)

たまには運動もしないとダメですね。。


さてさて、松屋銀座ではただいま5階紳士服売り場にて、
期間限定で『休日研究所』というのを開催しています。(11/16-22)









『休日研究所』所長のデスク。  
上には遊び道具がいっぱいです!



ブリキのミニカーもイイ雰囲気ですね~。



そして、いちばん私の興味をひいたのは・・・



この可愛い動物たち。
なんと、スツールなんです!大人も座れちゃいます。


いろいろとご紹介いたしましたが、その隣でひときわ目立っているのが、
このNigel Cabournのディスプレイです!



ちょっとXmasの雰囲気もあってステキですね。


店頭には、あたたかいコートやダウンも揃っておりますので、
これからのイベントシーズンに向けて、秋冬の装いをお探しに
ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント: