2011/12/14

CAMERAMAN JACKET LINED


ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Nigel Cabourn松屋銀座店の牛込です。


大分気温も下がってまいりましたが、お身体など崩されていませんか?
気温が下がると運動機能も低下します。私は岩から落ちてしまし、尾てい骨の
骨折を先月してしまいました。全治一か月ちょっとです。
私生活は問題ないのですが、運動が出来ないのが残念です。

大好きな山には最近行けてないのですが、前に撮ったお気に入りの写真です。


長野県 小川山の行った時1枚です。
もうこの場所は気温が-13℃ですので、今年は行くことが出来ませんが
素敵な場所の一つです。



こちらは栃木県 塩原です。
大好きなクライミング中の1枚です。完登したいのですが悪戦苦闘。
写真ではわからないですが、高さが4メートルちょっとあります。
今年中には登れそうにないので、春頃にはまた挑戦したいと思っています。


話はかわりますがここ最近では、軽くて 薄くて 暖かいアウターが
良いと言う風潮がありますが、個人的には最新技術も良いですが
昔ながらも好きです。


CAMERAMAN JACKET LINED   
COLOUR;camel


CAMERAMAN JACKET LINED
COLOUR;navy



皆様ご存じのCAMERAMAN JACKET LINEDです。

上方には、高い防風、防水性を誇るワックスコーティングされた
ファブリックがもちいられており、雪や雨から上半身を守ります。
下部には保温性が優れたハリスツイードがセットされています。

定番のCAMERAMAN JACKET CLASSICですと、
上方にマッキントッシュクロスですが、オイルドコットンならではの
風合いを楽しめます。

頑丈さゆえに程よい重さがアウターにあり、着用すると守られているかの
ような感覚が頼もしいです。

今年も残り少なくなりましたが、冬仕度がお済でない方は
どうぞお早めにいらして下さい。

0 件のコメント: