2011/12/15

Collaboration

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。
新宿店の石川です。

何かと忙しい年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか。
先週ですが、僕はこんな所に行って参りました。


「TOKYO MOTOR SHOW 2011!!」
今回は前回よりも4割も多く84万人の方が来場されたそうです。
すごい人数ですね…。

そんな中、僕が目当てに行ったのがこちらです。

The Beetle×fender.

大好きなBeetle と大好きなfender のcollaboration と聞いて、行く予定はあまり無かったのですが、
これは見たいと思い急遽行ってしまいました。

やっぱり、collaboration は良いですね。
良いとこ取りな感じでより魅力的になっていきますね。


ということで、今回ご紹介させて頂きますのは、こちらの商品です。

Nigel Cabourn× Brady
HANDY FISHING BAG





1940年代にBrady社で製造されていたBag をNigel Cabourn がFOX BROTHERS のファブリックを使い、現代に蘇らせました。
まさに今回のテーマ、"In Collaboration" にピッタリですね。
他にももう1型ご用意しています。

GREAT SCOT FISHING BAG

こちらはかなり大きめなバッグになっていますが、
どんどん使って頂いて慣らして頂くとすごく味のある風合いが出てきます。

もう冬物のアウターは買ってしまい、何を買おうか悩まれている方は是非
こちらのCollaboration Bag 一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか?

是非皆様のご来店をお待ち致しております。

0 件のコメント: