2011/12/12

Full-blown cold

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
THE ARMY GYMの高木です。

先日JUMPIN JAP FLASHさんの10周年記念パーティーに
参加してまいりました。








私普段はカメラを持ち歩いていない為、
写真を撮れませんでしたので、お隣のHOSUさんから写真を拝借しました。
楽しかったのですが、なによりも10年続けるということが凄いという率直な感想でした。
なにかを10年続けるということは、本当に難しいことだと思います。
この度はおめでとうございます。

我々Nigel Cabourn Teamも10年、20年と歩んでいけたらいいなと思いました。

ところで最近はやっと寒くなってきました。
そろそろハリスツイードや、ベンタイル等の重衣料が活躍する頃でしょう。

THE ARMY GYMでもご用意できる物が少なくなってきておりますので、
まだ冬物をお探しの方はお早めにどうぞ。


それではまた来週。

0 件のコメント: