2011/12/08

WINTER IS HERE

ブログをご覧の皆様、こんにちは。Nigel Cabourn 伊勢丹新宿店 佐竹です。
一段と冬らしい日々となりました。

私の住まいの近所には「井の頭恩賜公園」があり、飲み過ぎによる体重増加を防ぐ目的で、休みの
日にはよくジョギングをしております。

公園の木々もすっかり葉を染めて参りました。


さて、今回のご案内は定番品、防寒品の在庫状況をアナウンスさせて頂きます。
EVEREST PARKA
BEIGE/OLIVE/ORANGE/BLUE
※色によっては完売品もございます。

 MALLORY JACKET
:OLIVE

MALLORY JACKET
:NAVY
※OLIVE/NAVYは若干数、追加がございましたが、残りわずかとなりました。
SKYLINER/GEDDES PARKA
:OLIVE/YELLOW/PURPLE

2011 AWの目玉でもあるEDDIE BAUERとのCollaboration作品。
お陰様で完売間近となりました。

Nigel Cabournでは、生産数に限りがあるものがほとんどです。
そして、定番品を除き、それらが今後、世に出る可能性も極めて低くなります。

冬本番を迎え、季節はずれの暖かい日は今後、訪れる可能性が低くなった今、
Nigel Cabournで冬の仕度をご検討中のお客様はお買い逃しのないように。     
 

0 件のコメント: