2012/01/26

MALLORY JACKET JERSEY

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の菊地です。


先日の大雪に驚き、大人げなく、大はしゃぎしてしまいました。
スノーボードへ行った帰りの最中に雪が降ってきたのですが
やはりゲレンデで見る雪と、都会で見る雪とでは感じる物が違うものですね。

今年は例年と比べると個人的な印象ではございますが
積雪量が非常に多く、厳しい寒さが続きそうですね。
そんな時には是非Nigel Cabournのアウターを纏って街へ繰り出し、改めて
Nigel Cabournの生地の素晴らしさを体感してみて下さい!!

ちなみにゲレンデの私はこんな感じでした。。。
                     山頂制覇でございます!!

さて今回ご紹介させて頂くアイテムはタイトルにもございます
SS12新作アイテムMALLORY JACKET JERSEYです。

今回はAUTHENTIC LINEではなくMAIN LINEでのご紹介となります。



                                      STYLE NAME:MALLORY JACKET JERSEY
                                             COLOUR:Khaki,Navy,Dark Olive
                                                        SIZE:44,46,48,50,52

デザイン自体には大きな変化はございませんが、見頃部分のポケットに
フラップが付き、ボタンがアクセントになっております。

逆に、胸ポケットのフラップはなくなっており、すっきりとしたシルエットになっております。
ジャージ素材を採用している為、シルエットは綺麗に保ちつつ、ある程度伸縮性が
あるため、非常に着心地の良いジャケットです。
何度もお伝えしておりますが、Nigel Cabournは一点一点の生産数が非常に少なくなっております。
この新作立ち上がりのシーズンが一番のチャンスでございます。
気になるものがあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

また、いよいよ明日にまで迫って参りました、Nigel Cabourn伊勢丹新宿店での
SS12先行予約会の詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

菊地

0 件のコメント: