2012/01/30

受注会延長のお知らせ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
Nigel Cabourn伊勢丹新宿店 佐竹です。

昨日までの予定で開催しておりました2012SS 受注会ですが、大変ご好評頂きまして、急遽明日まで延長する事が決まりました。

昨日はNigel氏本人も来店し、日頃からNigel Cabournをご愛顧頂いているお客様と記念撮影をしたり、サインをしたりと大奮闘でした。

そしてNigel氏の横に手作りクッキーがあるのをお気付きでしょうか。

ある女性のお客様がNigel氏の為に作ってきて下さった手作りクッキーです。
これには本人も感激し、大変喜んでおりました。ありがとうございました。

伊勢丹新宿店の受注会は明日31日までです。

皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント: