2012/03/01

CAMERAMAN JACKET

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の菊地です。


先日、福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズへ行って参りました!

プールだけかと思いきや、水着で入れる温泉施設、裸で入れる温泉施設もあり
江戸の雰囲気を再現した大露天風呂は、世界最大だそうで、開放感のある
始めて味わう露天風呂でした。

そしてイベントでは、フラガールによるフラダンスや、迫力のあるファイヤーダンスも
観る事が出来て、すごくのんびりとした空間でした!!

さて、昨日は大雪にもかかわらず、昨日に比べると本日は気温もグッと上がり
いよいよ春が近付いてきたのではないでしょうか。

まだまだ気温は安定しませんが、寒くも暑くも無い、そんな時にはこれがお薦めです!!!

                                                  STYLE NAME: CAMERAMAN JACKET  
                                                                     SIZE: 46,48,50,52

上身頃がマッキントッシュの生地を使用している為、雨風に非常に強い生地となっております。
そして、下身頃は麻100%なので通気性も良く、梅雨の時期にはピッタリのアイテムなのです。
こちらは、毎シーズン秋冬アイテムでも登場するNigel Cabournの定番アイテムで
非常に人気の高い逸品です!!
ちなみに上の写真はカラーがセイジで、下の写真がアイボリーでございます。

写真では分かりにくいので気になる方は是非お早めにお店までお越し下さい。
心よりお待ち致しております。

菊地

0 件のコメント: