2012/04/05

US CLIP JACKET

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の菊地です。

先日千葉の館山に遊びに行って来ました。
途中、2000年の全国道の駅グランプリで、最優秀賞を獲得した
道の駅とみうら・枇杷倶楽部に立ち寄ったのですが、枇杷倶楽部と言うだけあって
枇杷カレーや、枇杷パスタなどどこも枇杷押しでした。
その中でも枇杷ソフトは果肉もしっかり入っていて、すごくジューシーで美味しかったです!!
またロケーションも良く、道の駅裏側には広大な菜の花畑があるのですが
天気がいい日は最高です!!

是非、千葉に遊びに行かれる際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

さて今回はタイトルにもありますようにNigel Cabournファンの方なら誰もが知っている
US CLIP JACKETのご案内です。

           STYLE NAME: US CLIP JACKET
                                          SIZE: 44,46,48,50,52
                           COLOUR: Navy/Dark Olive/Khaki/Gray


このブログでも何度かご案内させて頂いているので説明は不要だと思いますが
始めてご覧になられる方はこちらをご覧ください。
吊り編み機の説明もしっかり載っております。
いよいよ春らしい気候になり、アウターとしてお使い頂くにはもってこいのアイテムです。
しかし人気アイテムの為、もう今の時期には、かなり品薄状態になっております。
気に入って頂いた方は無くならないうちにお問い合わせください!
シンプルに、デニムシャツと合わせてみたら少し大人っぽい感じでお使いいただけます。

シンプルなデザインなのですがCLIP式のボタンがアクセントとなって非常に
面白いアイテムなのです。

少しカジュアル感を強く出すなら、チェックシャツと合わせてみては。

暖かくなってきたので、マリーンスタイルも相性抜群です。


ショーツと合わせても雰囲気出ますよ。

買い逃さないうちに是非ご覧下さいませ。
お待ちしております。

菊地

0 件のコメント: