2012/04/10

ZIP SHIRT JACKET

ブログをご覧のみなさん こんにちは

THE ARMY GYM 福岡の山本です。

だんだん暖かくなり、本格的に春らしくなってきました。
これで花粉や黄砂が無くなれば最高ですね。

さて本日はカタログに掲載されていない商品のご紹介です。


                             ZIP SHIRT JACKET
                                                                  COLOUR: OLIVE
                                                                    SIZE: 46, 48, 50


名前のとおりフロントジップのシャツジャケットですが薄手の生地なので着方によって変化を持たせることができ、今くらいの時期から真夏まで着用できそうなアイテムです。


フロントジッパーはriri製のコットンテープのダブルジッパーとアイテムの本気度がうかがえます。
マチ付きの袖口やボタンも独特の雰囲気を出しています。



襟を立て付属のストラップを留めるとまた違った印象が楽しめます。

入荷数の少ないアイテムなので気になる方はお早めにご検討ください。



先日、松屋銀座店のブログで紹介されたARMY PLIMSOLEですが福岡店にも入荷しています。
こちらも是非、店頭でご覧下さい。

0 件のコメント: