2012/05/31

ISETAN shinjuku father's day FAIR


ブログをご覧の皆様こんにちは、
伊勢丹新宿店 石川です。
先日ドライブがてら東京の新観光スポットに行って来ました。



そうです。東京スカイツリーです。
ベタですいません。

それにしても、東京タワーよりも狭い面積に倍近く高さのあるタワーを
建ててしまう現代の技術はすごいですね。

ですが、このスカイツリーには心柱という「揺れ」に対する構造が採用されているそうで、この技術は1300年も前に建てられた法隆寺にも採用されている技術だそうです。
飛鳥時代から今に繋がる技術があったとは…。

Nigel Cabournも1300年とは言いませんが、長く愛用して頂けるブランドになりたいです。

さて、余談が長くなってしまいましたが、本題にもあります通り、
6月17日は父の日という事で、伊勢丹メンズ館はすっかり父の日ムードになっております。

まずは正面玄関のウィンドウです。





PANT: JOHNS PANT

なんと、Nigel Cabournが伊勢丹の顔になっております。
メンズ館にいらした時はちょっとチェックしてみて下さい。

それだけじゃありません。
今回は伊勢丹が作成している父の日カタログにも掲載されております。





STYLE NAME: ARMY DRILL SHIRT
SIZE: 42,44,46,48,50,52,
COLOR: ivory, yellow, green, red, navy, 

以前ご紹介させて頂いております、非常に緻密な設計がされたリバーシブルチェックシャツです。

残り僅かとなっている色やサイズもございますが、5色全て揃っております。

また、今回は伊勢丹公式オンラインの方でも、
父の日に合わせたNigel Cabournの商品を取り扱っております。
時間が無くご来店出来ない方はぜひ、こちらの方も覗いてみて下さい。


何かご不明な点などありましたら、どうぞお気軽に店頭までお問合せ下さい。
皆様のご来店お待ち致しております。





0 件のコメント: