2012/05/09

NAVAL PANT

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Nigel Cabourn松屋銀座店の牛込です。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
ゆっくりされた方や旅行に行かれた方 様々な過ごし方を
されたと思います。


私は4月末の連休で山梨県の瑞牆に行ってまいりました。




途中のサービスエリアで画像だとわかりづらいですが
画像の真ん中に白く雪がまだ積もっている富士山が見れました。



今回のクライミングのお目当ての阿修羅と名前が
ついている岩を登りました。
高さが約4m 真ん中のクラックを使って素手で直登します。
残念ですが完登は出来ませんでした。

クライマーに有名な雑誌で最近取り上げられたため
賑わいがありましたが、ロケーション、ランディング共に
良く素敵な場所でした。



新作を楽しみにしている方も多いと思いますので、
私の話はこの辺で。

今回は今週入荷したNAVAL PANTを紹介したいと思います。



NAVAL PANT
colour:navy
saiz:28 30 32 34 36

1930年代英国海軍が運用していたパンツをベースにした
デザインです。
バギータイプのゆったりとしたシルエットを持ち、
ウエストにはドローコードが仕込まれています。
ヘリンボーン製の頑丈なコットンテープでできており、エンドには、
これまた頑丈なハトメが打ち込まれています。
この仕様によりヘリンボーンテープの脱落を防ぎます。



お気に入りはBRITISH OFFICERS SHIRTのサックス
との合わせです。

気温も上がって来ましたので、パンツも薄手の物を
チェックして見てください。

0 件のコメント: